2009年10月10日土曜日

いっしょにしませんか

そろそろ、クリスマスプレゼントを考える時期になってきました。

早過ぎ?
いえいえ、そんな事はありませぬ。
むしろ、リサーチは年がら年中やっておかないと、出遅れるからねー。

我が家では、
すえっこが小学校に入った頃から『均一プレゼント交換』をやっておりまして、
“ひとり分千円で、その人がいちばん喜ぶモノ”をコンセプトに、
あっ!と驚くプレゼントを用意する事になっておりますのよ。
金額は、1000円⇒1200円、今年は1500円になってます。

今年は、諸事情により中止のつもりでしたが、
当事者から「え~、やんないの?やろうよ!」と、申し出がありましたので、
例年通り実施する事となりました。
(イイのかぁ~、ほんとに…)

さぁ~、この楽しみをそこのアナタにもっ!
momとプレゼントを、かえっこしてみたい人、いらっしゃいません?
ワタクシ知恵を絞って“アナタのためだけ”のプレゼントを考えますよぉ~!
ぜひ、いつものメールアドレスに、ご一報くださいませ。