2009年10月16日金曜日

予定のない日

う~ん、気持ちいい朝\(o⌒∇⌒o)/

ひと通り(ちゃんとじゃないが…)家の用事は済んでるし、
ひさびさに、なぁ~んにもない日だわ~。
「整形外科で肘に電気当ててもらいに行ってこようかなぁ~」
…と食卓で言ったら、家の者が大笑い。

「それって、さぁー、
ばぁーちゃんが『暇だから病院でも行ってこう』って言ってるのと同じじゃん?」

とほほ、その通りでごじゃります(-″-;)
別の用事があったら、わざわざ行かない程度の痛みだもん。
時間があるから、ちょっと行ってみようかなぁーと思って、
あまりにもナチュラルに出ちゃった自分の言葉に、ビックリ。

“ばぁーちゃん予備軍”だと思ってたら、そのものになっちゃってました。