2009年10月27日火曜日

こういうお花を見ると、
「秋だな~」としみじみ感じますねぇ。

秋の気持ちいい日々、
ずぅ~ッと…家の中で縫い物しています。

やっと後まわしだった自分の物を作れる事と、
何を訊いても答えてくれる先生との出会いが、
私のヤル気を引き出してくれています。
部屋を出るのは、食べるものがない時と気分転換に、 ちょこっと出かけるくらい(笑)。

このあいだなんて、パーカー作っていて、
前開きのオープンファスナーのつけ方が心配になって、
百貨店のスポーツ用品売り場を、ふらふら。
じぃーっ…と眺める、アヤシイおばさんでした(笑)

涼しくなってきたので、早めに羽織モノ作らなきゃ、…ネ。