2009年11月30日月曜日

いい気分

たまたま通ったストアで、探してたアイライナー発見。
30%オフになっていたので、即買いです!

人待ちの雑誌で見た、コウム状のアイライナー。
「これならうまく書けるかも?」とメーカーは覚えてたんだけど、
先日、デパートで訊いてもなかったのよ。
ドラッグストア系にしか、置いてない品物だったみたい。

とても笑顔の素敵な店員さんで、
百貨店のように、気後れしなくていいないカウンター。
時間もあるし、他の人もいないし…で、肌の状態を見てもらいました。

今までは“カサカサほっぺとあぶらギッシュTゾーン”な私なのに、
中のほうはちゃんと足りていて、いい状態ですって?
「表面に塗ってなくて乾いてる状態になってるだけ」だそうです。

「中にこれだけあれば、ちょっと足してあげるだけで、この冬が乗り切れますよ」

ものぐさの私でもヤル気にさせてくれる、ヒトコトだわー\(o⌒∇⌒o)/
さっ、これで気を良くして、
きょうこそは、フルコースでちゃんと顔に塗って寝なきゃ♪