2009年11月26日木曜日

アフィリエイト

どっちかというと実際に見て手にとって、買うのが好きです。
“買い物”という行為そのものを楽しみたいから…。

でも、航空券やお宿は、ネットでよく買います。
家で予定をすりあわせてゆっくり買えるし、
割引やポイントアップするので、大助かりなのです。

…ふと、ここで気づいた\(ฺ☉o☉)/

アフェリエイトの提携先に、
せっかくこのブログを承認してもらってるのに、
ちゃんと活用してないことに!

あ~ら、もったいなかったわ。
自分の使うアフェリエイトを、左側に編集しなおしました。

うふふ、
さっそく出たばかりの“NOW74”を購入。
これ、取次店が変わってしまったインポートCDなので、探すの大変なの。
その手間もなく、ネット通販で安いのに加えて、
アフェリエイトで報酬がもらえるなんて、一石三鳥。
たった数十円だけど、なんかトクした気分でうれしい。

遠くてなかなか行けないお店の通販も助かります。
なので、デパートやお花屋さん、全国展開の某洋服屋さんなどからも、
承認していただいたのですが、実際のお店に行って買うので、
今回は載せませていません。

もし、ご興味あられましたら、ご覧ください↓
アフィリエイトならリンクシェア
不況に強い…かと言われると、どうなんでしょ?
収益を気にするなら、そうなのかもね…。
わたしゃ、自分の買い物の為に貼っただけですから、ピンとこないなぁ。