2009年11月27日金曜日

もう着いた

きのう注文したCDが、もう届きました。
すごい早い~、ビックリです\(ฺ☉o☉)/

ころころ売り場の変わる大手CD屋さんの売り場を
あっちこっち回っても、なかなか見つけられず。
最終手段で、店員さんに探してもらってたのがウソのようです。

買ったのはこれ↓


カード決済なので、さっそく84円の報酬というレポートが来ました。

コレって、あぶく銭でしょ?
リンク踏まなきゃ、発生してこないお金だし。
なんか、自分の懐に入れるのもヘンな気持ちなので、
報酬受取口座を変更して、寄付する手続きを取りました。
そのバナーはこちら↓
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

今のところ「WWFジャパン(世界自然保護基金ジャパン)」のみですが、
増やしていくそうです。
寄付先が、自分で選べるようになると、もっと良いなぁー。