2009年11月23日月曜日

カンタンHTML

なんかこの頃ウラミ節が多くて、ゴメンナサイm(_ _)m
まッ、いろいろあるのはしょうがない。
ココロを入れ替えて、読んで楽しいブログにいたしますねー。

eco生活、ひと部屋だけ暖房。
私がDVDを見て、家の者がHP作成。
それぞれ、イヤフォン&ヘッドフォンして(笑)
途中でお茶入れながら、おやつ配りながら、一日中。

横から見てると、以外と簡単そうに見えるのよねー。
「よっしゃ、やってみよう」と、さっそくリンクタグを作ってみました。

なぁ~んだ、カンタンじゃん!
字体も色も変えられるし、別ページにも飛べるし…。

億劫がらずに、やらなきゃね!
さっそく先週の記事を書き換えましたよ♡
ふふふ、ひとつ賢くなりました。

そのうち、このページもキレイに替えたいなぁー。
いやいや、夢はでっかく『自力でHP作成!!』
おっ、来年の決意はこれにしようかな?

ちなみに、家の者、HPは課題なのでURL教えないって。
あらら残念♪(* ̄∇ ̄)/