2009年12月4日金曜日

mixiでアプリ

nanoが、ぜんぜんウンともスンとも言わなくなって、
初期化しようにも、パソに繋いでも反応しないのよぉ~。
しょうがないので、りんご屋に予約して、持って行きましたわ。

んで、店舗で見せたら起動する(-″-;)

治ったならいいわ…と思った瞬間、その場でまた画面が真っ暗。
でも、またそのあとは、ふつうに大丈夫なのよ。
えー、こんなの、そのまま持っとくの、心配だよぉ。
「来店時にも切れてしまう状態で、不安定でしたし…」と全換えしてくれました。
おねーさん、ありがとう!!
電話した日が保障の切れる前日、その日は切れて二日後。
ギリギリってところでしたが、無償で交換してもらえて「ホッ…」

何にも入ってないiPodを、自然放置で電池切れるのが待てなくて、
電源が切れるまで“ソリティア”して楽しみました。

ひさしぶりにゲームしたら、おもしろくて、
mixiの“サンシャイン牧場”もやってみました。
けっこう遊べます。
ご招待しましょうか?