2010年2月10日水曜日

쌍화점日本上映

いやぁ~…、びっくりくり\(@o@)/
とうとう日本で上映されるんですね『쌍화점』。
いいんでしょうか?
こういうの、ふつーに映画館って?
大丈夫なんでしょうか( ̄∇ ̄;)
以下、韓国ドラマに興味のない方や、
そっち系(どっちだよっ!?)に嫌悪感を感じる方は、スルーしてください。

たしかに、話はとても深いし、良いと思いますよぉ。
そういうシーンがないと、ストーリー的に無理があるのは重々承知ですが、
しっかしねぇ~( ̄~ ̄;)

韓国で400万人動員したし、
주진모はワタシの韓国映画イチオシの『カンナさん大成功です!』に出てたし、
조인성は“除隊が待ち遠しい俳優ナンバーワン”らしいですし、
손지현は『宮』や『朱蒙』にも出てましたしね…。
momのだぁ~い好きな임주환くんも出てますしねー。
(以前、私が欲しいけど買うべきか迷ってた『タムナ』の俳優さんデス♡)

でもねぇー、
“その”シーンには、お゛お゛お゛お゛お゛ぉ~~~~っと、ドン引きでした。
いっしゅん、なにを見てるのか、頭まっしろ、
自分がわからなくなった感じ(笑)

これを、映画館で・・・かぁ~~~~ぁ?
こういうのは、密かに一人で、部屋の中で…ってほうが?

まぁね~、
興味のあるかたは、YouTubeでわんさか出てくるそうなので、
上記の映画名で、ご自分で探してくださいな。
わたしゃ、探されるのもご覧になるのも、止めませんぜっ。
とーぜんR指定です。
心して、覚悟の上で、観てください。
あえて、ワタシはリンク貼りもアドレス書きも、しませんよ…。

でもね、
これも回りまわって、大好きな“彼”に廻るのなら、
全国の方たちに観てほしい気もしますが…ネ。

…と、ここまで書いて、
この映画のために、その“彼”が来日して、舞台あいさつしてるんですよっ!!
また会いたぁ~い気持ちと、
この映画、大勢で観たくないし…という気持ちの板挟み。
迷ってるまに、チケット完売、移動手段もなしっ!

きょう一日、同じ空の下にいる“しあわせ”を感じて、
お外に出た折に、おもいっぃ~~きり、深呼吸しよう(笑)
「今より韓国にいるほうが近いじゃん?」ということはさておき…、
“日本”にいっしょにいるという感覚的な問題です。

最新情報によると
「主役でもないのに私が舞台挨拶に来て申し訳ない」なんて、
殊勝な事を言ってたらしいですよ。
うぅ~ん、まじめな性格の彼らしいわ(>▽<)

羽田まで追っかけをする元気はございませぬ。
あぁ~、でも会いたいなぁ…。