2010年2月11日木曜日

デニッシュ二種類

三日前から、腰痛です。
この頃は大丈夫だったのに、なんでだろう?
パソコンに遊んでもらってる時間が長いからだな( ̄~ ̄;)

とうとう整形外科に行って、コルセット出してもらいました。
ちなみに、こういうのって薬局に買いに行くより、
病院で出してもらったほうが、個人負担が少ないって知ってますよね?

「これ付けて痛くないからって、動いていいって事じゃないですからね。
 今は、安静にしといてくださいよっ」
…と、念を押されて帰宅しましたが、パン作り(笑)

今日のパンはデニッシュ

天板に並べたまま解凍。
まん中に、アプリコット(缶詰)と、
ベーコンとチーズ乗せて、放置。
ほどよく膨れたところで、
余熱したオーブンへ。

体はしんどいけど、
パンの焼ける香りが、そぉ~っと…ココロを包んでくれます。