2010年2月12日金曜日

イノセンス

空気がどんより、気持ちもウエット。
そんな日はアロマオイルやお香に助けてもらいます。

きょうは、ここので。

以前“なんちゃって舞子はん”になったお店から、
清水に向かって歩いた所のお香屋さん
そこで、防虫香を買い求めました、
ウール物を出した時、ほのかの香りとともに思い出も甦ってきて、なんだか…ほんのりシアワセ。
それ以来、ここのお香のファンなの。

先ほど紹介したお店は、同じ系列の会社だそうです。
こっちが、モダンバージョンかな?
なので、成分もしっかりしたものかな?と、勝手に私は思ってます。
むかし、雑貨屋系のアロマで気分が悪くなったことがあったので、
こういうのは、ある程度ちゃんとした物じゃないとカラダに悪いなぁ…と。

お店の中がとっても素敵なので、写真を載せたいんだけど、
勝手にひとんちから盗んでくる感じになちゃうので、
リンクから、お店のHPに飛んで、ぜひ!見てくださいませ。
どちらのお店も、京都の他に、東京にもお店がありますし、
通販もしてもらえます。

※先方に断りなく、リンク貼りで紹介しております。
記事に関しての責任一切は、ブログの家主にあります。