2010年3月28日日曜日

春ですドラマです

新聞を開いたら、まんなかの見開き全面広告2ページ、どどぉ~んと『アイリス』

ゴールデンタイムにやるとは聞いてたけど、なんなんだこの広告ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ちぇ…、この番組のせいで、
ユノの『地面にヘディング』低視聴率で打ち切りで、
次のジュンギの『ヒーロー』に変わるも、あまり振るわず。
『美男ですね』が二桁と健闘したけど、遠く及ばず…。
なんか、ねぇ~、
韓国のテレビ番組のバッサリ切られる感じが、スゴスギで力が抜けるわ。

あまりの高視聴率で、
見た事もないのに曲だけは知ってるという状態のワタシです。
あとは、
日本のテレビの枠に入れるために、バサバサ切られてない事を祈るばかりです。

男性にもお薦めのドラマです。
おにぃーさん、おとぉーさんもご一緒にどーぞ。