2010年3月25日木曜日

フル回転の一日

午前中、
家の者はアレルギー外来の病院、ワタシは別の病院へ。
終わって合流して、ご飯。

うふふ、きょうはトロがふたつも乗ってるのよぉ~\(@^0^@)/
「夜もどうぞ」と、大将はお誘いくださいますが、怖くてとても行けませぬ(笑)

夜の予定のために、思いっきり装いたいうちのコ。
パーマもかけたことだし、次はなぁ~に?

ばっちりお化粧をしてもらって、別人のよう。
(その代価に、もちろん“お買い上げ”もいたしましたが…)
ファンデのノリの良さに「ちぇっ!」
あ~、オトナゲないなぁ、わたし。

次は、ネイル。
ねっ、ねっ、お姫様気分になれるでしょ?

まっすぐ指を伸ばして撮れるきれいな指。
ワタシなんて、塗ったのをアップしたくても、
現物よりしわしわに指が写るので、とてもムリ。
これまた、うらやましぃ~(≧ヘ≦)

黒のロールカラーのミニワンピ(縫いました、母エライ?)に、
ガツン!と黒の革ジャン。
レオパード柄のストッキング、ウエッジソールのハイヒール。
黒いラビットファーのマフラーに、
淡いミントグリーンのスプリングコート。
黒のでかバッグには、デコったヘッドフォンまでぶら下げて、
嬉々としてヒルトンホテルに出かけていました。

クロークで、コートとデカバッグをちゃんと預けて、
黒の革のミニバッグ(以前作った物です、右カラムの写真で出てきます)に、
携帯とハンカチだけ入れて参加したと聞いて、ホッとしました。