2010年4月5日月曜日

補給してがんばる

移動中の乗り物で“ニノ”の広告を見て、
思わず薬局でこれ買ってみましたよ。

BBは、口内炎によくなってた時に錠剤を飲んだけど、
栄養ドリンクはなんだかねー。
「仕事がんばってるわけじゃないのに、こんなもの飲んで…」って、
抵抗があったんだけど、今は倒れるわけにいかないし、
ぜんぜんダメになる前に、とりあえず補給するっていいかも。

元気になったところでひとつ今日の用事。
お焼きは生地から、餃子は蒸して。
奥は酢の物とデザート。

切る作業も手順も多くて、
巻き切れた頭での参加は、
同じテーブルの方には、申し訳なかった(≧ヘ≦)
「ちょっとなに?この役立たずのオバサン╬」って、
空気を感じてしまう自分がツライ…。

そこを終わって、
足らない用品を購入して、銀行回りして、
寝具の交換手伝って、晩ご飯おごって食料品の買い出し。

最後は、二回乗り換え三種類の電車。
終電一本前のスリリングな移動で、ちょっとドキドキしました。