2010年4月6日火曜日

かっこいい女性たち

キラキラしてて素敵な女性とランチ(v^ー°)

第一線で活躍中のキリリとした彼女たち。
頭の回転は速いし、
よぉ~くモノと世間を知ってるし、
人間が出来ててちっとも偉ぶってなくて、
思いやりはあるしさりげない気遣いはできるし、
一緒にいると、自分まで賢くなったような気がする。
気のせいですが…(笑)。

年に一回会えるか会えないかの同期。
ワタシのために(!)一席設けてくれたのよぉ(;≧皿≦)。゜°。
隣県とそのまた隣の県からも集まってくれて、
ワタシって、なんていい友だちを持ったんだろう…と、
すっごくシアワセ(o^-^o)

さて、今後をどうするか?

彼女たちの話してる様子を見てると、
“こりゃ…とてもとても、私は同じ土俵に乗れないわぁ”と、
自分の技量を見に沁みて知るのですが、
関わってると、また会いに来れる可能性が出てくるのよねぇ~。

“えいやっ!”って、
「やってみるかぁ!?」って気持ちに、
チラッ…と、なっちゃいました。

うふふ、自分で言っちゃおう。
『今後のワタシに、乞うご期待(v^ー°)!!』


ウキウキした気持ちの帰り道、
咲いてる花にも話しかけたい気分でした。