2010年5月17日月曜日

ちょ~美味しいッ

先日、知り合いと某所をウロウロしておりました折、
「これこれ!発泡したマッコリで、とてもおいしいのよぉ」
と、教えてくれました。

この人がここまで押すなら、相当おいしいはず。
う~、飲みたい!

でもね、悲しい事に要冷蔵。
…っていうか、パッケージには『絶対冷蔵』と念押し。
あぁー、ムリっす…。
丸一日以上、常温状態だと思う…。

「マッコリなんて、醗酵してるようなもんじゃん」
「ダメならザンネンって事で…」
「重い思いして持って帰って、それはヤダなぁ」
…などと、自問自答しましたが、
食いしん坊のんべーのワタクシです、
飲みたい気持ちが勝って、買いました。

発泡?
もしかして飛行機の中で、爆発する?
…と、心配しましたが、無事、おうちに到着。

韓国っぽいモノ作って、あけてみました。
生マッコリから時計回りに、
ニラ・モヤシ・ホウレンソウ・韓国南瓜のナムル

まん中は、
春キャベツと胡瓜のキムチ

生マッコリのとなりは、
サンチュ味噌添えきゅうりのスティック

その左にはお肉料理

いやぁ~、ウマいのなんのって\(◎o◎)/!
あっ!という間に、空っぽ。
こりゃ、通販で即、リピせねばっ!
箱買いしよう…。
こちら↓↓にリンク貼っときますね。
http://ec.ehiroba.jp/products/detail.php?product_id=2613

今回、他にも“戦利品”がいろいろあります。
それは、またおいおいアップしますネ。