2010年8月13日金曜日

カフェでご飯

あらためて、ブログを眺めてましたら、
ワタシの記事って、食べる事が多いですね~。

なんか、アクセス数が増えてきちゃうと、
個人的な事が書きにくくて…。
じっくり読むと、
行ったとことか、家族構成とかバレバレなんですが、ねぇ。

ほんとは吐き出したいこともあって、
mixiにはブツブツ書いてるんですが、
そう言うのを世界中に垂れ流すのも、どーかなぁーと…。
ただ、
そっちと併せて読んでいただけると、
「ほほぉ~…なるほどね」と、つながる事もあるんですけど。

「友だちとココ行ったよ」とか、
「知人とこんなこと話した」とか、
いい気持ちにならない時もあるでしょ?
そう思うと、だんだん怖くなっちゃってさぁ。
食べ物なら当たり触りないじゃん?

…ってなわけで、今日も美味しいご飯の画像。

なんと!かの有名なカフェで、五時間ながっちりして、
八方ふさがりの解決策をご指南いただきました。

あ…、
おごらないといけなかったのに忘れてたっ\(◎o◎)/!