2010年11月7日日曜日

食欲あり

体重、うんともすんとも減らず。
うん、いいのよ…それでも。
ご飯はおいしいし、風邪もひいてないし、
何か「しよう!」っていう気力もあるもん。

ただねー…。
量が入らないのよ。

朝にパン、コーヒー、ヨーグルトかフルーツ。
お昼にふつうの一食分食べると、
夕方は、オードブル程度で十分…。

ほんと「食べられないのぉ~」って言ってる自分がヤダっ!
ちっともカワイコぶってるわけじゃないのに、そんな感じなのがっ(`д´ ╬ )

あ…、
サーモシェイプ受けた時には、かけたあとって代謝が良くなってて、食欲出るんだよねー。
この時期に食べると、普段よりつきやすいからちょー危険!
せっかく受けた施術がなんにもならないどころか、太る!
だから、三日ほどちょっと少なめで、メニューも気にした方が良いみたい。

しかし、先日、
受けた次の日に、人と会ってご飯…って時に、
すっごくお腹が減って、食べたい気持ちに負けそうになって、
思わず「施術してきたから…ごめんよ」と、
先に言っちゃった(><;)

はぁ~、
そんな大仰に宣言しなくて、知らん顔して少なめに食べてりゃ、
その場の雰囲気壊さないのに…。
まったく、ダメじゃん自分。


食欲もほどよく落ち着いた、今日の夜はコレ。
ワインとアンティパストの盛り合わせ。

げげっ、揚げ物があるっ!

まっ、いいか?
少しは肉襦袢着ないと、寒さが堪えるもんね。