2010年11月6日土曜日

収穫祭に乱入

体験農園の収穫祭に行ってきました\(@^0^@)/

電車に乗る時から、顔がニヤけて、もう嬉しくて、うれしくて…。
あ~、わたしって、
やっぱり、
ここの雰囲気が好きなんだなぁ…。

今年も、地ビールコーナーあり。

これ目的じゃないんですよ(笑)
いえ、ホントに…。

我らが農主さま。
きょうは(きょうも?)、
新聞の取材も入っています。

今回は、
今までで最高の150人以上の参加だったそうです。
私もそのひとり?

実は、元の日程だと行けなかったんですが、
台風で順延になったので、参加できたんですよっ!

旅行で会えなかった方たちとも会えて、立ち話できました。
もうね、会えるだけでほんとーに、シアワセになれるo(*⌒―⌒*)o
そのうえ、家の者の心配をしていただいて、申しわけないくらいです。

このあいだの“ばったり博多事件(笑)”でも、
うちのヤツがどうしてるか…が、まず第一声でしたもんね。
ここの方々には、こんなにココロに留めていただいて、
感謝のしようがございませぬ。
どちらにも足を向けて眠れませんわ。
畑の様子はこんな感じ。

今年は、里芋がぜんぜんダメだったそうです。
暑くて雨なしで…。
あとは、虫が多いそうです。

うわっ、ちゃんとネギが出来てる(; ̄д ̄)
いいなぁー。

たくさんエネルギーをもらって、心もほっこり。
こんなにステキな人と会えるチャンスをくれた偶然に、ひたすら感謝♡