2010年11月9日火曜日

泳いで食べて

きょうは寒くなると言いながら、午前中はいいお天気。
プールに行ってきました。

先週のお休みしてた日の振り替えです。
こういうオマケがあると、
休みがちな今のワタシでも、申し込む気持ちになれます。
休む予定があらかじめわかってると、
もったいなくて、始めからあきらめちゃうからね…。

かーるく、30分ほど泳いで、
フリータイムにアクアビしてくれて、うれしー!

膝と足首が痛いから、地上でのエアロビダメでして…。
この頃、手首とテニス肘でヨガの手で支えるのもひどくなるんだわ。
なので、
アクアビクス、バンザイ!
泳ぐ時に使わない筋肉を動かせて、きもちいぃ~。

泳いだら、もーお腹がすいて、すいて、
ガツン!と、
トンカツです。
(先生スミマセン(≧ヘ≦)
携帯しか持って出てなくて、こんな写真で…)

プールに行くバスで、
豚さん積んだトラックとすれ違ったのを思い出して、
ちょっと複雑な気分( ̄~ ̄;)