2010年11月13日土曜日

注射嫌いだぁ

黄砂で霞んだ外に出たくなくて、おうちで“てろぉ~ん”としてます。
「こりゃ、ダライラマが来てるのを、某国が圧力かけて飛ばしてる?」とか、
ふざけた想像をしてるのは、ワタシだけか( ̄∇ ̄;)?
んなこちゃ、ないよなっ…。

さて、
インフルエンザの予防注射、しました。

ご存じのとおり、注射はスゴっく嫌い!
だけど、身の置き所がないほど苦しんだ成人での罹患歴が頭をよぎる。
もー体がバラバラになって、寝てもいられないくて、
「どうにかして(殺して)くれッ!」ってくらいキツかったもん。
あれ考えたら、頑張れる、うん…。

ココロは半泣きで、接種(;_;)

家のモノに、「泣かなかったよぉー」と冗談で言ったら、
「(病院の)売店でお菓子、買ってあげようか?」と、ジョークで返されて、
あぁー、こういうふうに子ども扱いされたり、
甘えさせてもらえるのも悪くないなぁーと、思いました(笑)

キャラじゃないけど…さっ。


ブルーチーズとグリーンペッパーとハチミツのピザ
すっごく美味しい!

ごほうび?
イエイエ、そんな事はありません。