2010年12月2日木曜日

キレイになる実践編その1

今年どうやって『キレイな女になる』を実践してきたか、
自分の感じたまま、書いていきますね。
あくまでも、ワタシの印象なので、
他の人との感じ方が違うのは、ご容赦くださいませ<(_ _)>

ブログにもたびたび登場した『サーモシェイプ』
コレ、効きましたよ!

お腹3回、太ももからお尻1回、顔に1回の、
合計5回しました。

費用は、
26,250円が三回、一回サービス、5,250円が一回の、
合計84,000円でした。

相場だと1回5~6万だから、格安ではあったけど、
ぶっちゃけ、足し算するとけっこうかかってるねー(^◇^;)

でも、お腹の脂肪もなくなってペッタンこ。
お尻のえくぼもできて、
ぽよよぉ~んたるみも吸収された効果には驚きました。
メスで切ったわけでもなく、何か飲むわけでもなく、
短期間で自己努力なく…ですもんね?
おみごとですよ!
使用前使用後の写真をとっとけばよかったくらいだよ。
もちろん門外不出で(笑)。

5,250円のは、8月5日に書いた施術です。
お客さんを引き寄せるために、格安になってたんですが、
いやぁ~、
すっごくおもしろい体験でしたよっ!
楽しかったぁ~。
ここで、どこでやったかは書けないけどさ。

それまでのクリニックと、エステは全く違いますねー。
すっごくいい気分でしたよ\(>▽<)/
これでいつもの2~3倍の値段になるのね?

まぁ、この機械、
大きい声では言えないけど〝ごせんまん”しますもん…。
耐用年数とか減価償却とか考えたら、
これ以上安くできないのは納得しました…。