2010年12月3日金曜日

キレイになる実践編その2

きのうに引き続き、施術編。

『サーモシェイプ』の効果をよりいっそう引き出すには、
『スリムライト』で脂肪をほぐしてやってら、
より一層、効果があるそう…。

あらぁ~、
こうやって〝エステ泥沼状態"になってくのかしらぁ~ん?

たまたますっごくヒマで、
次の予定まで中途半端に時間が空いてたワタシ。
時間潰しにやってみました。

セルライトをほぐすと言われましたが、
「んなもん、ないわよ。そんなに太ってないし…」と思ったら、
トンでもなくて、
すっごい状態でした。

…って言うのも、
セルライトがあると、この施術、痛いの。

もぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~、
ハンパなく痛い(>_<)!

ムダ話しながら受けるって、できない痛さっ!
ぎえぇ~~~って、手はベッド掴んで、眉間にしわ。

自分でも、
どうしてこんな思いまでして、こんなことするんだろうと、
後悔することしきり…。
一回3,150円じゃなかったら受けないよ(‐”‐;)
(…って言うか、値段の問題かぁ?)

その直後何もしない時と、サーモ受けた時とあったんですが、
それぞれの組み合わせでやってみましたが、
合わせ技で受けたほうが、より減りましたよ。

一回で、お尻のえくぼが出来た時には感激でしたよ!
今まで溶けたようなお尻でしたもん。
そうだなぁー、動物園のゾウさんのお尻を想像してください。
あんな、ふたつの山が一体化したお尻。
それが二つ山に分かれたんですもの、うれしかったわぁー。

そのうえ、
お尻あたりをしたら、
反対側のお腹のほうにまで効果が浸透して、
その施術のあと、お腹がまた減ったの!
お腹してないのに。

「リンパの流れがよくなったら、こういうふうになるんですよ」と、
いつもやってくれるお嬢さんが言ってたけど、
そうなんだ?
そんなに私のカラダは滞ってたのね?

それからですよ、水泳を再開したのは。
これだけ減ったのに、ムダにしちゃいかん!
自己努力もあったら、うれしいじゃない!
減らすスパイラルに持って行こう!
…って、真剣に思いましたもん。

ともすれば、漫然と易きに流れてしまう自分。
ただ単に施術を受けるってだけじゃなく、
こういう気持ちになれることが、ワタシには大事です。