2010年12月11日土曜日

落としたぁ

化粧品がどーのこーの言ってたら、
落としたよっ m(。≧Д≦。)m。

何を?

カメラぁ!
CANON一眼レフぅぅぅ~~~~(;≧皿≦)。゜°。

つるっとトートバッグから滑り出て、ゴン!
床に激突、しかもバウンド。
血の気が、さぁ~っ。

落ちる状況が走馬灯のように…。
レンズ側からだったぁm(。≧Д≦。)m
お気に入りのCanon EFレンズ 35mm F2
電源入れてみたら、ONにできました。
液晶は?
げっ…レンズ!
蓋が食い込んで、外れないよぉ。

落ち着け、じぶん。
焦るな、ワタシ…。

落ち着いてゆっくり座って…。
無理ムリやってたら、とれました。
あ…大丈夫だ。

ホッ…としたら、ちょっぴり涙が出てきました。
ごめんね、デジイチ。
もうちょっと気をつけて行動しろって事だよね?

奇しくも、会社の同僚が骨折。
スポーツ万能のあのヒトがっ!?
今までどーもないような事が、
だんだんオオゴトになっちゃう年齢になってるのかなぁ…?