2011年2月1日火曜日

ファイル見つかった

I found back-up file of iTunes!


雪つもりました、今期三度目。
しかも、まだ降ってるし…。
鹿児島じゃないみたい。
ちょ~寒いよ。

2月は気温が上がるって天気予報で言ってたから、
期待しよう…。

さて、ずいぶん身軽になったハード。
使用領域たったの35GBですと( ̄∇ ̄+)。
これだけすっきり何もかもなくなると、逆に開き直れるね。

さて、iTunesのバックアップファイルを見つけました。
買った時にこのPCに入れ込んだ、古いパソコンのバックアップ。
つまり、去年の今頃の…。
まぁー、
イチからインポートする手間を考えると、
これが見つかっただけでも、良しとしなくちゃ(><;)。

さぁ~て、また出かけなきゃ。
今から手持ちのCDをインポートするのも、多量過ぎて面倒。
本当は、好きなプレイリストを場に合わせて作って、
気分によって替えるのがマイブームだったんだけどな…。

たとえば、
ひとりの時間、ゆったり気分で聞く曲。
「よっしゃ、行くぞっ!」と、朝玄関を出る時に聞く曲。
寝る前にココロを落ちつける時に聞く曲。
ヒトの中を回遊しながら頭をクリアにしたい時に聞く曲。
気分を上げたい時に聞く曲。

ううう((>д<))、
入れ込むのもひと手間より、
編集する気持ちの余裕がないのが、一番の問題。
焦ってイライラするよりは、
そのまま充電して出るほうが、精神安定上いいかも…。

えーっと、今月の壁紙を…。
撮ってたバレンタインっぽい写真データが無くなっちゃったので、
先月撮ったもので、ちっとも今月っぽくないわ(。>0<。)
1680×1120の大きさで256KBです。