2011年1月31日月曜日

雪がふわふわ

Snowflakes fluttered in the air.

まっ昼間から、雪。
鹿児島なのにさっ、どうかしてるよ(@Д@;!
ま、火山灰よりいいわ。

風にのって、ふぅ~わりふぅ~わり。
こういう降り方してる時、
私の頭ん中で流れてくる曲はWaltz of the Snowflakes。

曲だけっつーのもなんですから、マリンスキーでどーぞ。



さて、そんな雪にもかかわらず飲み会(笑)。

ひさぁ~~しぶり、夜の天文館。
雑誌の取材も入ってました。

鍋もお刺身も美味しくて、かなり飲んじゃいました。
誘ってくださってありがとう☆-( ^-゚)v