2011年4月28日木曜日

ゆきちくん、さよーならぁ

I have used it to eat all money of my purse.

きのう鹿児島、27℃。
まだ4月なのに、夏日じゃん。

一転して、
今日は、すごく肌寒い…。
明日の最低気温9℃の予想。
みなさま、体調管理には気をつけませう…。

さて、
とはいうものの、わたくし、
その暑さとは無縁の、東京ドサ回り。
連日、食べざかりの男子大学生(身内)に奢りまくるという、
とってもおサイフに優しくない旅でございました。

そいなら、銀座のバーなんて連れてくな!って話しなんですが、
せっかくの東京ですものぉ、
あたしだって、おいしいモノ食べたいわよぉ~ん。
それに、
ひとり暮らしで自炊、お野菜食べれてないって聞いたら、オバちゃん心配。
なので、知人の紹介してくれたたらふくイタリアン食べさせてくれるとこと、
絶対食事のハズレのない、行きつけの野菜ソムリエんとこと、
一日は坐和民でゴメンよ、かんべんしてくれ…。

ま、よいのだ。
無い袖は振れぬ、なくなりゃ奢れないから…。
せいぜいゴールデンウィークはおとなしくしとくわ( ̄∇ ̄+)。

このお店なら公表していいよねっ?
惣菜・肴・BAR SCOTT 『スコット』
ぐるなび⇒http://r.gnavi.co.jp/g040701/
ホットペッパー⇒http://www.hotpepper.jp/strJ000002362/
とにかく何でもうまい!
お酒も、築地でスタッフが買い付けるお魚も、お野菜も、お肉料理も。
ピザもパスタも、スイーツまでおいしくて、
銀座なのにこのお値段。

〆のデザート
『ガトーショコラのアイス添え』

もういっこ頼んだパンナコッタが、
身もだえするほど美味くて、
写真撮るマもなく、完食(^o^;)。

スイーツがおいしいのは、
女子にはとってもうれしい~♪

でも、もー食い盛りを連れてくのは辞めます。
頼んでも頼んでも、目の前でなくなっていくお料理とドリンク。
追加注文とともに、頭の中で、レジのチ~ンってなる音がして、
手持ちで足りるかしら…と、ドキドキ。
なんとなく…思いっきりゆっくりできませんでした(^_^;)。
ほどよくお酒の好きな、かわいぃ女の子と行くのがベストだなぁ。