2011年5月6日金曜日

おうちで髪染め

I had my hair colored in my house.

震災直前に美容院に行って以来、ほったらかしの私のおつむり。
伸びた分だけ白髪がめだって“コーヒーゼリー状”。

年寄りくさーいっていうか、
所帯染みて、ミジメったらしーい。
でも、めんどくさーい。
カットする必要もないのに、ひと月一回美容院なんて、
『手間・ヒマ・金』が、しんど~い。

オンナ捨ててる?

見るに見かねて、
帰省中の家の者が染めてくれました。

5歳?10歳?若返ったわよっ!
たったこれだけなのに、見た目も気分もこんなに違うのね?
(写真はご容赦を…(-"-;))
うれしい気分で、おいしいランチ♪

感謝の気持ちを込めて、ちょっと奮発。
ダブルカレーにケバブとタンドリーチキンのランチをおごったげるぅ~。
自分には大好きなチーズナン。
これだけでカレーなしでも十分おいしいの♡

うふふ、こんなにおいしいお店がご近所でうれしいd(>▽<)b。
『SURYODAYA(スリョダヤ)』
鹿児島市中山1丁目14-31
☎099-267-7650