2011年8月13日土曜日

こういうの、ニガテ

「水分、摂ってますかぁ~!?」
とりあえず叫んでみたww。

それはさておき、
しばらく前に、フジテレビの韓国のドラマも放送時間が多いみたいって書いたけど、
なんかそれで、物議を醸してるらしい…。

ちょこちょこドラマの事をブログに書いてると、
すっごいハマってるオバサンだと思ってます?
だったら、この放送状態を賛成してるんじゃないかと?

両方とも、NO!!

放送するのは、放送局が勝手にしてくれててもいいんだけど、
こういうやり方は、ちょこっと見てるモノにも不愉快、やりすぎじゃん?って…。
こういうコトしてると、なんか反発されちゃうよなぁーと思ってたら、
案の定、社屋前でデモですって?

それが、デモしてるうちにへーんな方向になって、
韓国批判にすり変わっちゃったらしくて、なんだかなぁー?

放送時間の多さを考えてくれってのが、
そういう批判をしたい人に、勝手に利用されるようで、
なんだか、気持ち悪いなぁー。

そういうスキあらば、言ってやろーっていう…、
ある意味、世渡り上手っていうか、
人の気持ちをスリ換えて、自分の主義主張を要領よくしちゃう人が、
私はニガテです。

ま、自分がそういうじょうずな事が出来ないから、余計にそう思っちゃうのかも。
要領…悪いからなぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の、韓国に対しての考え方はさておき、
そんなことを考えちゃいました。

暑かったので、お昼はすっきりさっぱり韓国冷麺。
奥のはビールじゃないよ、お酢の炭酸割り。
…と、言い訳する自分が、なんかヘンだねぇ(-"-;)
小麦粉とそば粉の麺だけど、
日本のそばとは似ても似つかぬシロモノ。
でも、これもおいしい。

似たような食文化な国。
いいと思える部分だけちょこっとずつ、
受け入れていけばいいじゃない?

…なぁーんて、無責任?