2012年6月9日土曜日

ホタル

だましだましのランニングですが、スタッフやまわりのかたたちとマイペースに楽しんでます。


日が長くなったねぇ〜。
いつも同じ時間に練習に行くから、ずいぶん違いを感じるわぁ。


今日は「20分run+100m走+jogging」か「45分run&walk」のプログラム。いつもなら、ぜったい短距離のほうにするんだけど、きょうの気分はずっと走ってみたい気分。どこまで止まらずに休憩せずに走れるか、試してみたい気もするし…。

ムリはしないけど、やれるところまでやろうと思ってスタートしたら、45分間ノンストップで走れました。しかも1㎞6分7〜8秒ペース。すごいすごい! ここ最近のBGMがヴァネスなんで、すこぶる調子いいんだよねぇ〜♪ヽ(*´∀`)ノえへえへ…。

この山の中のスポーツ施設は、この時期、蛍を見られるんですって。
「もう、気持ち悪いくらいに光ってますよ」と、私たちの練習が終わってから自分の練習をしているコーチ。

えー!
見たい見たい!!

「街頭の電気が落ちた時間でないと、なかなかみられませんよ」

何時?

「9時半すぎかなぁ?」

あ…、その時間じゃ、ちょっとムリかも。
だいたい、正門、閉まってるもんね?

もうちょっと、家庭内のことが落ち着いてからにしよう。なんとなくいつも荷物を抱えてるようで、気になって。優雅にホタルの見物にわざわざ出てこよう…って気持ちになれないのよね…。
また来年もいるよね? その頃は落ち着いてると良いな…。