2012年10月1日月曜日

接続してみた

ゆうべは台風一過で、きれいな月が見られた鹿児島でした。みなさまのお住まいでは、どうでしたか?
写真撮ったけど、明るすぎてピントがイマイチだったので、没! じょうずに撮れた時に、またアップしますね。

きょうからなんと、10月ですよっ!
…ってことは、そろそろ年賀状考えたり、大掃除に取りかかったほうがいいんだよねぇ(汗)。
そんなことを自覚しながら(そう。わかっていながら…出ちゃった)、きょうは天気も良いし、auのテザリングを試しに近くのショッピングモールに来てみたら、スゴく人が多くてびっくり。
鹿児島ではきのう、運動会。きょうはその代休なんですね。ふつうの休日と同じような状況ですよぉ。ハッキリ言って無法地帯化。ゆっくり気分転換しようと思ってたのに、ざわざわしてて…ちょっとニガテです。

あぁ〜あ、こんなことならおうちでダラダラしてたほうがよかったかなぁ…と、モウレツに後悔中です。そしたら、家じゅうの大物洗濯や、どこか一カ所くらい磨いたりできたかもしれないのにさ…。

まぁ、こんな日もある。

肝心のテザリングのほうですけど、頭が落ち着いてこないのでうまく設定できなくて……かなりナサケナイ気分です。ゆっくり考えるともしかしたらできるのかもしれないけど、まわりがバタバタしててちょっと気分的にきょうはダメみたいです。
Macって、一度つながったところを覚えてくれてるのがアダになって、ソフバンのWi-Fiが消えなくて。Bluetoothも表示されてるのに、うまくいかないの。あ〜ん、困っちゃったなぁ。
家だと、家の無線LANに優先してつながるから、練習にならないし…。

ま、いいや、これも練習だもんね。もうちょっとひとりで悩んでみます。

では、ステキな一週間をお過ごしください♪