2012年11月16日金曜日

ボジョレー

連日、なんやかんやドタバタしてましたが、たぶんこれで…ほんとのホントにひと段落。うん、もう知らない!

ところで、この時期の温度調節ってむずかしいですね。電車(特に地下鉄)の中は背中に汗をかくほど暑いのに、ホームはぶるってしまう気温にまいってます。どうせなら、電車の中も下げてくれれば良いんだけど、そうなると送風じゃなくてクーラーになっちゃうみたい。なかなかうまくいきませんなぁ。

すぐ脱ぎ着ができると良いんだけど、荷物を持ってるし、人が多くて…上手く出来ないの。

さて、このタイミングで東京にいて、しかも、ステキなお店を教えてもらったので、ワインを飲ませてもらいに行きました。


私の大事な知り合い(とてもとても“友だち”なんて、すばらしすぎて言えないくらいです)から教えてもらったこのお店。ステキな人は、素敵なお店を知ってるなぁ。迷惑かとは思いながら、あまりの居心地の良さで何度もおじゃましたくなります。