2012年11月10日土曜日

ひと頑張りの日

咳は昼間は出なくなったけど、喫煙所の近くを通ると咳き込んじゃうから、まだすっかり良くはないみたい。少しの気温差なのに、きのうの夜はひんやり感じちゃうし…ね。

さて、どうなる事か心配してたけど、きのうのうちに準備が終わってきょうが本番。お手伝いに緊張する人が来てくれるので、朝から化粧に念をいれてしまう私です(爆笑)。
がっつり作業するんだから、どっちみち剥げハゲになっちゃうのに…さぁ?

…っていうか、緊張度はおそらく、私<相手だと思うんですけど(汗)。
余計な気を使わせなくて済むように、きのう準備にも行ったワケだし…。なんとかなるでしょう、たぶん(☜弱気)。

きのうも励まし電話や、頑張りすぎるなメールをありがとうございます。
「あぁ〜見守ってもらえてるんだ…、シアワセだなぁ」と、うるうるしました。

そんな気持ちで見上げたスカイツリーは、これまで何度も見たブルーの『粋』。

「いつもの『なんくるないさぁ』でやってみなよ」と、背中を押してもらったようでした。
うん、できるだけの用意はしたもんね。あともうひと頑張り♪