2012年11月11日日曜日

ミッション完了

終わりましたぁ〜♪
やる前はたくさん心配したけど、やってみるとなんとかなりました。

まだいろいろあーしたい、これが足らない…などありますが、ひとまず今できるコトは終わった(はず…)。

体調が万全でないし、体力も自信がなくなってきたし、様子もわからなくて、私らしからぬ弱音をバンバンはいてしまい、ご心配をおかけしました(>_<)。おかげさまで見守られてる幸せをたくさん感じて、いつも以上に頑張れました。 おひとりずつお世話になりましたメッセしてるところですが、最近の事をすぐ忘れるアタマになってきて(汗)、抜けがあったらごめんなさい。 本当に助かりました。ありがとうございます。 肩の荷がおりてホッとして、いつもの場所からパチリ。



こんな時間に帰れるなんて…思いもしませんでした。