2012年11月12日月曜日

街あるき

やっぱり東京の街にくると、楽しくてしょうがないわたしです。居るだけでニヤけてしてしまうわぁ。なにか理由がないと来れないのがザンネンだけどね…。

さて、思いの外、あっという間に用事が終わってしまったので、美容院に行ってきました。

夏場はずっと自分で白髪染めしてたんだけど、あまりにも伸び放題で収集つかなくなって、先月はカットとパーマをお願いしたの。パーマをかけるのと白髪染めは、あまり一緒にしないほうが良いらしくて、整えるの優先で。

でも、さすがに自分染めがまばらなので「この時間が空いた時に行っちゃえ〜♪」と、出かけてきました。

次はいつ…来れるか、わかんないし。

髪の毛だけはステキに変身して(爆)並木通りを歩いていくと、シックな中にひときわ目を引くイルミネーションが…。

このみどり色、好きだなぁ。
光量のバランスも絶妙!

こういうのに遭遇するから、東京歩きが辞められないのよね…。
そんな気持ちで写真を撮ってたら、東京FMの取材を受けてしまいました。もしかしたら、私の声が電波に乗ってしまうかも[汗]