2012年11月8日木曜日

なんとかなりそう

長引いてる咳は、ひどかったり良くなったりを繰り返してますが、まぁそのうち直るでしょう。

そんなことはさておき、今回は”重要な”任務(笑)で、また東京です。
その段取りとか先行きがあまりに不透明で、どこから手をつけていいのかわからないっていうのがとっても苦手で、考えるのもイヤで逃げ出したかったよぉ。

うん…現に考えないようにしてたもんね。

でも、きのうも書いたけど、私にしてはめずらしく早めに「誰か助けて〜!」とmixiやFaceBookで叫んだら、いろんな方向からお声をかけていただけけて、恐縮しております。

遠い所にお住まいの方から「その日は出張で午後だったら…」とか「イベントの後で寄ろうか?」とかおっしゃっていただけたり、「交通事故後で頼りにならないけど(笑)よかったら…」とそれはだめだよぉってくらいの申し出をいただいて、しあわせです。

もうねぇー、それだけでパワーが湧いてきてます。

本当にありがとうございます。
涙出ちゃうほど、感激してますよぉ!

昨日、なんとか…どこから手をつければ良いかの方向も見えてきて、飛行機の中でも爆睡できるほどホッと気が抜けてます。

さ、本番はこれからなんですけど、こういうことができるのもそういう”シチュエーション”にいられたから…。その状況に感謝して、楽しんでやってきますね。

バタバタしてますけど、ご飯は食べます(爆笑)。東京にしばらくいますのでお声かけくださいませ。