2012年12月1日土曜日

準備中

風邪もイマイチすっきり治らないけど、そろそろ出かける準備してます。

また…(爆)。

やっと髪の毛も洗う決断ができて(別に洗っても良いけど目に水が入らないほうがいいみたいで、なかなか決心がつかなくて…)アタマもすっきりしたし、iPodの曲も入れ替えないと…。

毎年、クリスマスのCDが代わり映えしなくて、そろそろ新しいディスクを追加しようと思ってるんだけど、それがなかなか…。The Whamの『Last Christmas』とか、マライヤキャリーとか、山下達郎とか。鉄板すぎるっていうか、ベタっていうか…。
なにかお勧めがあったら、教えてくださいませ。

そんなコトをしたり、パソコンのバックアップとったり、ファイルの整理したりしながら…「おいおい、そんなことしてる場合じゃないのでは?」と自分に突っ込むんだけど、コレって試験前に部屋の掃除したくなるのといっしょだよね(汗)。

あぁ〜、自分に弱いヤツ。

んでは、かけ声だけでも「頑張るよぉ!」といって、ひとがんばりします。