2012年11月30日金曜日

びっくり

ラジオかけてたら、クリスマスソングがたくさん流れてきますね。

そういえば、今月初旬なにげに東京を歩いてたら、チャコットのショーウインドウが『くるみ割り人形』。

今回は、ピンクを基調にしてるみたいだね。


ちょうど、娘の練習用に作ったチュチュボンを抱えてたから、その偶然にびっくりしちゃったよ。



☜チュチュボンっていうのは、コレ。
作ったのは、黒色だけどね。


めがねが合わなくて手仕事がつまらなくなっちゃったけど、このタイミングで出くわすなんて、「そろそろ何か動き出してみたら?」って何かの力で背中を押されたみたいでした。

そのあと家に帰ってから大きい仕事はしてないけど、ちょこちょこ直しをしたりし始めました。そういう気持ちに慣れて、うれしい♪