2013年1月19日土曜日

今ならお得

iPhoneをお使いの人に、今月いっぱいのお得情報をひとつ。

電子辞書を買おうと電気屋さんに行ったけど、あんまりどうでも良い機能がついてて数万して買わずに帰ってきました。
スマホに入ってるからいいやぁ〜って思ったけど、ネットにつながないと使えなくて…。

んなら、ネットにつながなくてもつかえる英和和英辞書にしようと、いろいろ探していたんですが、紙のモノより安いけど思ってたより高価。
受験前の高校生でもないし、一介の主婦が買っても良いもんだか…迷ってました。

そしたら、割と評判のいい辞書が、二冊分が千円で買えるんですって!


☜こちらになります。


本の改訂版が11月に、アプリの新しいものが12月に出たようで、その発売記念で通常2,800円のところ今月いっぱい1,000円だそうです。
もし検討中の方がいらっしゃったら、参考にしてください。

辞書ですから、データが重いです。
ちなみに、ワタシの場合、自宅の無線LANの調子が悪くてなかなか落とせませんでした。

最近Wi-Fiすぐ途切れちゃうし、なんとかしてほしいなぁ…。(こういうのは夫担当なので、事実だけは伝えるけど自分ではいたしませぬ)