2013年1月18日金曜日

サロン・デュ・ショコラ

今年もこの時期が来ましたね〜。

伊勢丹新宿店『サロン・デュ・ショコラ』


2003年から始まったこのイベントも、今年はなぜか事前にこんなかわいい冊子を送ってきてくれました。このまま表紙だけもらってメモ帳にしたいくらいかわいい♪

このインフォメーションが耳に入ってくると、「あぁ〜、誕生日が近いなぁ」ってしみじみ…。今年はなんとキリ番ですもの…、大手を振ってあれもこれも自分買いしたいところですが、東京にいないのでザンネンです。

もし、あなたがエムアイカードをお持ちでしたら、前日22日のプレオープンにも入場できるようですよ!
少しでも人数の少ない(それでも多いけど…)日に、ぜひ、お目当てのチョコをゲットしてください。