2013年1月21日月曜日

ではまいろうか

こんなにかたづけちゃうと、「あしたの朝、布団の中で冷たくなってたりしないかぁ?」…と、本気で心配になってきちゃったよぉ。

えー、ヘンですか?
旅行の前とか、片づけすぎちゃうと飛行機が落ちるんじゃなかろうかとか、そんないやぁ~な感じがしたりしません?
そんな感じです。
なので、ほどよく…てきとーにかたづいたあたりでお出かけ。

夫が靴はいて玄関で待ってるタイミングで、なんと!化粧品をひとつも入れてないことが発覚叫び
もぉー自分のすることが信じられないよぉ。でも、どうもテンションおかしくて笑えてくるの。とうとうアタマにきちゃったかなぁ?

基本、海外はスッピン。
化粧がニガテだからお面かぶるのに手間がかかっちゃって、時間が勿体ないのよね。それに荷物が増えるのがイヤなの。そのうえ…この寒さで、タートルネックを顎の下までもってきて、鼻までネックウオーマー持ち上げてきて、イヤマフもするから、むしろ化粧はじゃま。でも今回は、帰りに東京一泊するからなにも持ってかないのはマズいのよね。
だから、夫を玄関に立たせたまま待たせて、化粧の手順をシュミレーションしながらポーチの中にほおり込みました。…が、きっとヌケがあるはず…汗

でも、きょうの朝から飛行機の中で履くユニクロのジャージの裾つめもしたし、子どもに持ってくkindleのカバーも縫ったし…エラいぞ自分。
っていうか、こういうことやってるから化粧品までアタマが回らんのよね、とほほ…。

他にもいろいろ、あれやこれややり残したことや中途半端なままがありますが、とりあえずいってきまぁ〜す音譜

近況は、TwitterやInstagram、Facebookにブツブツ言ってます。インスタグラムが、写真入りでコメント短めだから読みやすいかも…。閲覧制限はかけてないので、よかったら見てくださいね。