2013年3月1日金曜日

動いちゃおう

鹿児島はきょう一日、雨なんですってね。でも暖かくて過ごしやすいな。…と、感じて「あっ、きょうから三月だ!」と気づきました。
そりゃ温くなるはずだよね。

ゆうべもあまり眠れなかったけど、体調が悪いわけでもなく、朝からモリモリ食欲はあるし、大丈夫! きっと余分な睡眠が必要ない、ECOなカラダなのさ(笑)。

どよぉ〜ん…とした天気なのに、いつもみたいになんにもしたくない病じゃないのも、なんだか不思議だなぁ。

天気が悪いから調子が悪いんだと思ってたけど、 きょうはぜんぜん大丈夫。
気分の問題とか、気の持ちよう…とは、思いたくないなぁ(^_^;)


きょうは、きのうの走りの疲れがまだ残ってて、全身筋肉痛。
二年間教えてもらって歩いたり走ったりしてるけど、次の日はいつもこんな感じなのよ。どうしてかな? 週イチの練習だからこうなっちゃうのかな?
かといって、他の日にも自分で練習する気はじぇんじぇんないし…ね。

カラダを水の中で緩めたくて、温泉かプールか迷って、プールを選択。
けっきょく痛めつけるほう?
いえいえ…、水泳部みたいなコトは私にはできません。ビート板を持ってプカプカ浮かんでるだけですから、温泉に浸かってるのとあまり違いはありませんよ(^_^;)

きしきししてる身体を適度にやり過ごして、運動すれどいっこうに減る気配すらない体重と体脂肪をハスに見て…、きょうもてくてくプールまでいってきま〜す♪
きっと今晩は、また美味しく晩ご飯が食べられるはず!

うふふ…、晩ごはんは何にしようかな?
ではまた♪