2013年3月15日金曜日

ナニゴトも自分の中

おはようございます。きょうの鹿児島ぼやぁ〜っと霞んでます。

ワタクシはまたしっかり眠れないままの、お天気と同じぼやぁ〜っとした状態。
全身の疲労感と筋肉痛もアリ。

きのうのランニング、あんましヤル気もなくて”参加する事に意義がある”程度で行ったんだけど、いつもの45分間run&walkで7km走っちゃった。計測スタートした後にひとりトイレに行ったり、コーチと立ち話してたり、人より早く終わったから、実質45分より少なくて意外と早いペースで走ってたのかも。筋力アップトレーニングもきっちり腹筋と背筋やっちゃったし…ね。
じんわりオシリの芯が筋肉痛だったりするし…。でもそれが、みょぉ〜に気持ちよかったりするんですよね。ぐふぐふ…(☜なんか変態ちっくですなぁ)。

え?
そんなことないですか。じわ〜っときてる筋肉痛が気持ちよかったりしません?
やっぱりおかしいかなぁ?

そんなコトはさておき、まぁ日常はいろんなことがありますのよぉ。
”対人”だったりするから、なかなかこういう場で書けないこともあるわけですけど…ね。

…っていうか、書こうと思ったら、私流の書き方ボカした書き方ができるんだけど、そうできるほど自分に気持ちの余裕がなかったり、アタマの中がまとまってなかったりするのです。

けっきょく…、なんでも”問題解決は自分の中にあり”…ですね。

あぁ〜庭もやんなきゃ…。


☜プンタレッレ。
お野菜として食べずに、お花の観賞で終わっちゃいそうです。


一日で閉じてしまうお花を見ると、なんとなぁ〜くさみしなぁ。
そんな事も思いつつ紫色の花を横目で見ながらプラスチックのゴミ出しして、きょうはまた、てくてく郵便出してきました。

ひとつはおちゃめなベネディクトの画像送ってくれた子にレターパック、もひとつは撮影現場の画像送ってくれた子に国際郵便。

レターパックには、頼まれ物各種。
夫が週末出張で、会えると思ったけど仕事なんだって。だから先に送っといてくれって頼まれちゃった。ついでにいそいそと、そこらのお菓子も詰める母でありました。

国際郵便にも、頼まれ物いろいろ。
こちらもホワイトチョコがけのレーズンを入れる母でありました。今回はゆっくりでもいいから小包でも良かったんだけど、とっても早く着くEMSにしちゃいました。だって番号から追跡できるから、めっちゃ楽しかったんだもん。2月23日のお昼に出して27日の朝着くって信じられないよ。わたしが梱包されて行きたいくらいだよぉ(☜四日感飲まず食わずは、ムリですってばぁっ! だいたい50kgは郵便の重量オーバーでしょうに…)。

そのEMS、このあいだは初めてでどんな感じなのかわからなくてここに書かなかったけど、番号がわかった誰かがどうにかできるわけじゃないみたいで、私を知らない悪意のある人が知っても影響なさそう。私んちや子どもの住んでる場所までわからないみたいなのもわかったし…。
だったら「鹿児島のきままさんちから送られた郵便が、イギリスのお嬢んちにどのくらいで着くの?」と、みんなでおもしろがっちゃいましょ。

追跡番号はこちら⇒ EG233090021JP

さ、今回はどのくらいで着くかなぁ?
中身で引っかかりそうなのはなかったかなぁ?

やっぱり…無事に着くか、いつ着くか、とても心配です…あせる
こういう性格は直りませんなぁ。