2013年5月29日水曜日

よし…まいろうか

おはようございま〜す。
きょうの鹿児島、きれいな朝日が部屋に差し込んでいます。

きょうから私、東京二泊三日です。

けっこうハードスケジュール。
…というか、用事がいろいろで、時間をどう組み立てるか考えてるところです。あんまりバタバタしたくないしそういう体力もないので、いつもの美容院以外は何も約束しないで自分のできる範囲で動きたいと思います。



ひさしぶりすぎて、何をどう持って行けばいいのか頭が回わってない。
きっと忘れ物ありまくりだと思う…あせる


洗濯物を干し終わったから、これからプールで泳いで、一度帰宅して、荷物をこれに持ち替えて空港。羽田に着いたその足で、銀座のあのお店で髪の毛を整えてもらう予定です。
鹿児島では日焼け止め程度で化粧しないので、効率よく自分らしいメイクして美容院に行けるかどうかが、きょうの最大のミッションという…どうしようもないわたしです(汗)。

それより、なに着ればいいのか…いまだに決まってないんです。
服決まらないと、下着も決まらないもんね(涙)。どうしたらいいんだぁー!

予定は、美術展みっつと写真展も観に行きます。布や材料の買い出し(これに時間かかるんだよね)や、子どもにも会いたいし、”いつものおでこ靴”の裏を修理に『アルカ』によりたいな。そうしたら、足の測定をしてもらって、またまんまと他の靴をお買い上げしそうな予感がするんだけど、サンダルが一足もないからまぁ…それもアリ。『リスン』でお香の中身や新しいイノセンスも買わないといけないし、雑貨屋もまわりたいなぁ(☜そこまではムリだと思うけどいちおう希望だけ)。あと…病院にも行ってきます。

もし…もしお時間があいましたら、いつもの”アノお店” ”このお店”に出没しておりますので、ごはんをご一緒できるとうれしいです。

では、いってきまぁ〜すラブラブ