2014年9月1日月曜日

着いたぁ

あれやこれや、気持ちは千々に乱れて…、こんなにとっぷり暮れてしまいましたが、無事に到着。


朝から洗濯機回したり、パンをこね始めるから、またしてもこんなにズルっと遅い時間になりました。

実家じゃなければ、こんなにずーずーしく、今から行くから泊めろっつーのも言えませんわ。

などと言いつつ、「今から家でるね」って、親友につきあってもらったり、焼いたパンとりに駅まで妹をら呼びつけたりしてしまいましたがねぇ。
しかも、妹がくるんだと思ったら甥っ子が新幹線口でまってて、おばちゃん、ひったもがったがよぉ〜っ(びっくりしましたよ)。

すまん、ほんとぉーにすまん。

このタイミングでここにきたのは、あのことが気になりつつなのでして、一回も何もできないままに鹿児島に戻るってことになりそうな気配ですが、まぁ…それでもいいや。
両親にご飯作るだけだったり、iPadでFaceTimeで子どもの声を聞かせるだけでもえぇかなぁーと、思いよります。(すでに広島弁)

ま…まちがっても、9月5日から市民球場跡地でやってるとこで「プロースト!」しにきたわけじゃありませんよ、うん!
これは、ただのぐうぜんですよ。誤解のないように(汗)。