2014年8月31日日曜日

えっへん

きのうの私はすごいぞ!

洗濯物を干して、8:00のバスで出て、電車に乗り換えてひとつ用事して、歩き回ってあとふたつ済ませて、知人とランチ。
それから電車で移動して、ホームセンターとスーパーで買い物して帰宅。
縫物をはじめて、足らない材料買いに出て(これは車で行ったよ)、閉店ギリギリのさつま揚げ屋さんに滑り込んで、残りを仕上げて晩ご飯。

きゃー、やればできるじゃん!
おとといは庭仕事したし、二日続けてすごーい。

用事と用事のあいだは遠かったから、けっこう歩いたよぉ。
痩せたかな?と期待して体重計にのったら、ぜんぜんだったけど。

…と、書いて、歩き回れるほど暑さが和らいでるのに気づいたよ。
今年は、早く秋になるのかな?