2014年10月23日木曜日

いよいよ

担々麺、食べたいなぁ。

いよいよなので、現実逃避に絶賛脳内妄想中。

早く終わってキュー!っといきたい、あれも飲みたい、これも食べたい…って思ってるぅー。

いつものビール、ご近所の櫃まぶし、居心地のいいバル。

担当さんとも、夜の打ち上げってのはムリでも、ランチくらいには行けるといいんだけど、こういうのって個人的に誘ってもいいのかなぁ?
おごるんじゃないし、あとのつながりもまったくない人だから、公務員でも誘ってもいいよね?

これを受けた当初は、日常から違うことがあるのも楽しいし、早めの大掃除ができてラッキ〜くらいに思ってたんだけど、わたしのする事って言ったら…、土壇場までヤル気にならなくて。
そして、お尻に火がついてやろうと思った時には、やる気だけじゃどうにもならない量の多さにくらくら〜。焦ればアセるほど作業率が悪くなって、手がつけられなくなるというパターンでした。

うん…、これがわたしの実力です(涙)。
へこむわぁー。

自分に力がないのはじゅぅじゅう承知の助ですもの。『アクシデントも楽しまなきゃ』の気持ちで、困った状況も行き詰まってる自分もココロの中から楽しんじゃいましょ♪

ねねっ、応援しててね!!