2014年12月19日金曜日

おひさぁ

おはよーございます。ひさしぶりの東京の朝です。

きのう、とろとろ走る新幹線で70分遅れで品川に着きましたよ。
大好きなカワイイ友達が駅ナカで待っててくれて、幸せすぎて泣けてくるわぁ。
今回の上京がぜーったい楽しくなる予感満載です♡♡♡

そのあと、いつものカリスマ美容師さんにこの人でしかできないカットしてもらって、新幹線の中で予約した表参道の林檎屋へ。



スリープボタンのリコールきてたけど、鹿児島だと一週間預けなくちゃいけなくてそのままだったし、電池の交換対象じゃないけど40%あったはずなのにストン!と0になっちゃうから、もう、自費で電池も替えようかと思って。

そしたらなんと、スリープボタンののほうは購入二年経過してしてもらえなくて、電池のほうは二年半になってないので無償交換ですって。

コレって、喜んでいいものかどうなのか?
んまぁ、タダだしありがたく交換してもらいましょう、ハイ。

それが一気に解決したら、急にお腹が減っていつもの居酒屋へ。

大将が「どうなさったんですか?」と、白髪頭を見て目をまん丸くされて、ちょっと恥ずかしい\(//∇//)\
しょうがないっす。年相応ですからぁ。

刺し盛り食べて、くたくたして、閉まったお店のシャッター見ながら歩くのも、またここでの楽しみ♪
『時は金なり』で落ち着いて書けないかもしれないので、詳細はInstagramにあげてます。よかったらチェックしてください♪