2014年12月24日水曜日

ありがとぉ

クリスマスイブ、いかがおすごしですかぁ?
わたしはひさしぶりの東京で、すごい偶然があったり、いろんな人が気遣ってくれたり。そんなひとつずつがじぃ〜んわりしみてうれしすぎる滞在になりましたよぉ。

あぁー、私ってなんてしあわせモノなんでしょう♡
感謝、感激、雨あられ♪

東京度がたらなくて元気なかったけど、ブログに書ききれないくらいに歩き回りました。
何を見るってわけじゃなくても、歩くのが楽しみなんだもん。ここんとこの運動不足も解消できたかも…。

東京からたぁくさん刺激をもらって、ココロにいっぱい栄養注入できました。
こんなワガママをさせてくれた夫に、不在の穴埋めしないと…って思うけど、もうね、ぜーったいどうやってもできそうにない気がするよぉ。

「早めのクリスマスプレゼントだよ」って送り出してくれた夫に、ひたすら感謝!