2014年12月25日木曜日

ゆるっと再開

家事再開のワタクシです。

まぁ〜、キライじゃないからだいじょーぶ♪
「キチンと!タタッ!とやれ」って言われたらムリだけど、ゆるゆるマイペースでやってくし。

完璧に綺麗な部屋になってなくても、少々手抜きした料理でも許してくれる夫なので、ホントに助かります。

えぇーっと、、、きょうはクリスマスだというのにまだ手をつけてない年賀状。きょうから原案を練って、お正月には出せるように頑張りますっ! 届くの…、気長に待っててくださいm(_ _)m

丸の内のイルミネーション思い出して、テンションあげよう、うん。

では、きょうも(寒いけど)頑張るわよっ!